SSブログ

すい炎が再発していた次長課長河本準一退院、復帰の初仕事はいつ? [エンタメ]

急性すい炎のために入院していた
お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんが
18日に退院したようです。

入院したのが9月24日なので、
約3週間くらいだったんですね。

河本さんの退院は
所属事務所がFAXにて知らせたようで、

「この度無事に退院できました。
皆様には大変ご心配をお掛け致しました。
これからは今以上に芸人として
活動して参りますので、
応援の程何卒よろしくお願いします」

と河本さんのコメントを発表したそうです。





スポンサーリンク







以前調べた時、急性すい炎は重賞だと
多臓器不全で死に至ることもあると
出ていたので、
退院報告があってホッとしました。

それでも二度目の入院だったわけですから、
多少はゆっくりしてもいいとは思います。


ですが、河本さんは
退院翌日の19日から
KawaiianTVの「PASSPO✩じぇっTV」の
生放送で仕事復帰するそうです。

病院内でリハビリなどはしていたとは思いますが、
初仕事ではあまり無理はしないで欲しいですね。

生放送だと何があるか分からないので、
特に心配になりますし。


ちなみに河本さんの入院で流れてしまった
「ユニットコント全国ライブツアーCONTS in 横浜」は、
チケット払い戻しか、12月24日の同東京公演の
良席への振替になるそうです。

ライブツアーを待っているファンのためにも
無理をしない程度に頑張ってもらいたいと思います。


関連記事
病気で死にかけた?次長課長河本準一、すい炎再発


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。