SSブログ

福山雅治結婚ショックまとめ、荒れるツイッター!家庭崩壊の危機!? [エンタメ]

enn1212261217010-p1.jpg

先日当ブロク内でもお伝えした福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚報告と


その福山さんの結婚に対する対しての反応なんですが


今でもショックを受け続けているファンの人たちが増えているようです。



とりわけ、全国のお母さんたちにショックの輪が広がっていっているようで、


Twitter内でもファンたちの叫び声が乱舞し、このことが「福山ショック」と呼ばれているようです。



福山ショックとは、どのような状態になってしまうのか。



その反応をまとめてみました。



「ワイドショーで福山結婚のニュースが流れたとたん、みんな他人の皮膚科の待合室が井戸端会議状態」



「福山雅治、結婚に対するコメントで「ささやかながらも楽しい家庭を」みたいなこと言ったらしいけど無理でしょ、福山雅治と吹石一恵が同じ部屋にいる時点でその場には花が咲き乱れ取りは歌い光満ち溢れ天使がラッパ吹き鳴らすでしょ、ささやかとか無理でしょ」



福山ファンの友達が「これで、これで彼のDNAが後世に繋がった・・・!!」って戦国時代の武家の人みたいに嬉し泣きしてた。」



「福山ファンの母に「福山雅治結婚したけど母さん正気保ててる?」とLINEしたところ「え、母さん福山雅治とずっと結婚してたでしょ、あんたの父さん福山雅治でしょ、何言ってるの」と帰ってきたからたぶん正気をたもててない」



福山雅治が結婚し家族になったことで、福山雅治ファンの私の母は「喪に服します」と宣言して一切の家事を放棄したので「家族に~なろ~うよ~」と歌いながら近づいたらビンタされました。家庭崩壊です



「福山雅治さんが結婚したと聞いて、仕事が手につきません。帰ります。明日も休みますって、後輩の女の子が早退したし、上司(50代男性)も何故かショックを受けて直帰した。」



「母上に福山雅治が結婚したことを話したら「彼も人間だったのね、良かった」っていう斜め上の反応をされて私が困惑してる。あと夕飯の味噌汁に玉子焼き入っててもうよく分からない。」



「福山雅治の結婚にうちの母もショックを受けてるけどなんか違う ⇒ 「ホモだと信じていたのに」」



「福山ファンの友達生きてっかなーとメールしたら「仕事早退した。本気で体調壊した」って帰ってきて、各企業へのダメージが凄まじい模様。現場からは以上です」



「【緊急事態】福山雅治の結婚報道を耳にした母が仕事に行きたくないと本気でだだをこね始めたので職場まで僕が強制的に連れて行く事態に」



「福山雅治でさえ46歳でようやく結婚したってことは、俺が結婚できるのなんて89280411567390051歳くらいじゃん



会社の福山雅治と同い年の独身男性の口癖が「ほら、福山雅治だって独身だしさ。俺らくらいの年齢なら(まだ独身でも普通だって」だったんだけど、結婚の速報が流れてきた瞬間この世の終わりみたいなすごい顔してた。」



「堀北真希の結婚にショックを受けた男性たちと、福山雅治の結婚にショックを受けた女性たちで婚活パーティーを開こう。」



「福山雅治の結婚報道により無関係な福山通運の株価が上昇」




反応は様々ですが、家庭の危機から社会問題発展まで、幅広いダメージです。


「福山ショック」はすごい症状ですね(笑)


福山雅治ファンの皆さん、心を強く持ち、明日に向けてまた頑張ってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。