SSブログ

新婚生活で目撃!堀北真希が理解できない山本耕史の朝映画!? [エンタメ]

tumblr_nfch7gA6kV1r6vtpvo1_400.jpg

今年8月に結婚した女優の堀北真希さん、


来年1月からの連続ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」の主演を張るということで



今話題の女優さんですよね?



結婚に主演にと、話題の彼女の新婚生活は大変なのかと思いきや



「連続ドラマでスケジュールがすごく大変になったとしても、おうちのことは一緒にやっているので、 前よりも大変じゃないかなと思ってます」



とコメントしていることからも解るように、たいへんラブラブなようです(笑)



ですが、そんな中にも、堀北さんが理解できないこと。があるみたいです



やっぱり、一緒に生活をすると、色々と見えてくるものなんですね。



理解できないこと、それは



「山本さんが朝起きてすぐにホラー映画や怖いドラマを見ること」



なんだそうです。



爽快な朝を迎えてすぐに暗い映画は、誰でもちょっと気が滅入っちゃうかもしれませんね。



ホラーが大丈夫なブログ主の私でも嫌ですもの(笑)



朝のスッキリした状態で見る『朝映画』は、「眠気が覚める」とか



「ストーリーがスーッと頭に入ってくる」などで一部で流行しているみたいですが、



「爽やかな気分で朝起きても、いきなり朝からブワーっていうゾンビとかを見るから・・・それは何でだろうっていつも思います」


と堀北さんも苦笑いです。


堀北さんは、怖いものが苦手なそうなので、



山本さんのホラー好きが悩みの種になっているんですね。




あ、朝映画にはハッピーエンドのものがオススメですよ。


生活に活力が出てくる気がします(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。