SSブログ

福山雅治結婚にファンの反応は賛否両論?「仕事が手につきません」 [エンタメ]

enn1212261217010-p1.jpg

28日に発表された福山雅治さんの結婚に対して、大きな話題になっていますね。


ネット上でも話題として取り上げられており、その評価は賛否両論なようです。



ネット上での驚きの反応としては


「ついに福山雅治結婚かぁ」


「福山さん結婚したんか。おめでとう」


「福山さん、結婚!!びっくりしました。」


「とうとう福山さん結婚したんですね・・・」


「福山結婚したってなって会社がざわめいた(笑)」


などなど、

イケメン独身貴族が結婚となるとそりゃ話題にもなりますよね。




そして結婚賛成の反応がこちら


「相手が吹石一恵さんだからお似合いだと思うおめでとう!」


「吹石一恵ならいいかなぁ」


「吹石さん羨ましいー(笑)」




やはり二人を比較してお似合い~、とか

イケメンを射止めた吹石さんを羨む反応が多いですね。





そしてやはりあった!結婚に衝撃を受けたファンの反応がこちらです。


「福山の結婚びっくりししすぎて仕事にならない」


「ましゃ結婚のニュースが思いの外ショックすぎて」


「早く心から祝福できるようになりたい・・・」


「嬉しいけどやっぱり切ない」


「福山結婚とかもうなんもしたくない」


「福山結婚!ショック~もう一生独身だとおもってたのに(><)」


「福山結婚が衝撃過ぎて一瞬目が覚めた」


「お母さんの生き甲斐が・・・」



がんばれ!お母さん超がんばれ!


福山さんの結婚を知って、ファンの反応は様々です。


やはりそれだけニュースの衝撃度が高いんでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。