SSブログ

三浦理恵子再婚報告、結婚相手の旦那さんはどんな方?画像公表はあり? [エンタメ]

guest01.jpg

女優の三浦理恵子さんが29日に一般男性の方と再婚されたそうですね。


最近は福山雅治さんや千原ジュニアさんらの結婚報告もあって盛り上がってますし、


まさに結婚ラッシュですね!


三浦さんはご自身のブログにて結婚の報告をされていたようで、


そこにお相手の印象なども書かれていましたので、ちょちょっと抜き出してみました。





お相手の方は40代一般男性の方で、知人の紹介で知り合い、一年半ほどお付き合いさせていただきました。


優しく穏やかで、また真摯に仕事と向き合い、私の家族や仕事も大切にしてくれるところに惹かれました。


とても尊敬できる方です。



もう褒めるところしか見えないってくらいにデレデレじゃないですか(笑)



また、三浦さんの所属事務所「プロダクション尾木」の尾木徹社長が見た旦那さんの印象は


柔和で温厚、礼儀正しいジェントルマンで、彼女の仕事に対してとても理解があり、最大限のバックアップをしていただけると確信致しました。


とコメントしていて、社長からも、がっちり太鼓判を受けているようです。


実際に会った人からの人物評なので、ジェントルマンなのは確実ですね(笑)





旦那さんの画像を探しては見たのですが、名前や顔写真は公表されていないようです。


ブログ内でも、「一般の方なので好評は控えさせていただきます」とありますので、


ちょっと残念です。


ですが、ブログ内のコメントにみると、


元夫のダイヤモンド✩ユカイさんとは印象も違いそうですね(笑)



ちなみにダイヤモンド✩ユカイさんの画像はこちらです。

img02.jpg




旦那さんのバックアップを受けて、さらに女優として輝けるように頑張ってください。


三浦理恵子さん、ご結婚おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。