SSブログ

福山雅治結婚発表!射止めたのは吹石一恵、過去の熱愛はどうだった? [エンタメ]

enn1212261217010-p1.jpgAS20141127001271_commL.jpg


シンガーソングライターの福山雅治さんが、なんと入籍していたことを発表しました。


お相手は熱愛彼女と噂されていた女優の吹石一恵さんです。


吹石さん33歳の誕生日に合わせて入籍していたのだとか。


バースデー婚ですね!




二人は以前から交際していることを報じられていましたが、当時熱愛を否定していました。


そんな二人の熱愛報道を調べ直してみました。




[[福山さんと吹石さんの出会いは?]]


お二人が出会ったのはan-anでの企画で福山さんが吹石さんを撮影した時だそうです。

吹石さんは当時18歳だったそうなので、今から数えると13年ほど前ですね。

当時から吹石さんは福山さんのファンだったようで、ずっと好きだったようです。

そんな彼に撮影してもらえたのですから、より気になってしまいますよね?




[[福山さんと吹石さんの熱愛発覚は?]]


お二人が過去に「フライデー」されていたのは2012年

その年だけで、4回も吹石さんが福山さんのマンションに入っていくのを目撃されていたとか!

この時点でもうバレバレじゃないですか(笑)

ですが、お二人は熱愛を否定していました。


そして、福山さんが今まで住んでいたマンションを退去します。

噂では「吹石さんとの結婚に向けて調整に入るためだ」などと言われていたようですが、

この頃から二人の関係についての報道は薄れていき、

どうやら破局したのではないか?と結論づけられていたようです。





[[福山さんと吹石さん結婚へ!]]


ですが、そんな沈静化した熱愛報道の中で、着実にお付き合いを続けていたんですね!

「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。」と、フライデーされていた中での熱愛も、認めているようでした。


吹石さんの33歳の誕生日であり、芸能生活20年の節目でもある今年。

とてもお二人にとって更に嬉しい記念日にとなることでしょう。


福山雅治さん、吹石一恵さん、ご結婚おめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。