SSブログ

千原ジュニア結婚!嫁は美人?奥さんの画像公開 [エンタメ]

cffb004b.jpg

タレントの千原ジュニアさんが、交際していた一般女性の方と結婚したことが話題となっていますね。



28日に婚姻届を提出したというジュニアさんは

「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビッときまして・・・」と彼女一筋な様子。

こういうコメントを聞くと、いつでも羨ましくなりますし、どんな人か気になってきますよね?



そんなジュニアさんと結婚した彼女さん、いえお嫁さんどんな人なのかを調べてみました。







スポンサーリンク







[[[お嫁さんのお名前は?]]]


千原ジュニアさんのお嫁さんの名前ですが、

一般人女性であるため、どこにも明かされていませんでした。


もしかすると、いつかどこかのバラエティーで、明かされる日がくるかもしれませんので、

心待ちにしていましょう。


芸能人の家庭訪問とか?あるかもですね!




[[[お嫁さんのお姿は?]]]



お嫁さんは、以前某写真週刊誌にて、ジュニアさんとのデート写真が掲載されたことがあります。

その時にジュニアさんは「カノジョや、カノジョ」と真剣な交際を明言していたようです


こちらがその時の画像です

imgfa57a319zikbzj.jpg


ちょっと写りが悪いですかね?

それでも美人さんだとわかりますよね。




[[[お嫁さんとはどこで出会ったの?]]]


お嫁さんは、20代の元ショップの店員さんだったらしく、

ジュニアさんがそのお店に通うたびに、好きになっていき、声をかけて交際に発展したそうです。

芸能関係の人ではなく、一般の人を見つけて通じたってところが、運命的ですね。





千原ジュニアさんは「笑顔だらけのすべらない家庭を築いていきたい」と新生活に向けてコメントしています。


なにはともあれ、千原ジュニアさんご結婚おめでとうございます。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。