SSブログ

武豊、想定外の浮気?美馬玲子とのデート報道の真相は [エンタメ]

競馬で人気の武豊騎手が、深夜にデートをしていたと話題になっています。

武豊さんといえば、
10月3日に阪神競馬場で行われたG3レース
『シリウス・ステークス』で、
JRA重賞300賞の大記録を達成したばかりの
大人気騎手です。

その人気ぶりは多忙を極め、
記録達成の翌日には、
約4ヶ月ぶりに東京遠征をして
中山競馬場でのG1レース
『スプリンターズ・ステークス』に騎乗。

さらにその夜にはフランスで行われる
世界最大のレース『凱旋門賞』を中継する
競馬番組に生出演していました。

デートが目撃されたのが、
生出演を終えたその日、
日付が変わった深夜2時頃の
六本木路上だというのですから、
驚きです。

スケジュール的にというよりも
体力的にも驚きですよね。
さすがは競馬騎手、
40代半ばでも体力が凄いです。




スポンサーリンク







[[武豊騎手のデート相手は誰?]]



そんな武豊騎手のデートのお相手は、
フリーアナウンサー兼モデルの美馬玲子さんです。

美馬玲子さんは、TBS系情報番組『朝ズバッ!』の
お天気キャスターとして人気の出たフリーアナウンサーで、
スポーツにも詳しいことから、
スポーツ番組のキャスターも務めています。




[[武豊と美馬玲子が知り合った過程は?]]



美馬玲子さんは、
競技として競馬への造詣も深く、
「趣味は競馬」と公言しているほどなのだといいます。

そのため、競馬番組への出演依頼も多く、
武豊選手とは、3年ほど前に出演した
競馬番組をきっかけにして知り合ったのだそうです。

武豊さんと美馬玲子さんが親しくなったのは
ここ最近の1年くらいのことらしく、
武豊さんが東京遠征に来た時に
美馬玲子さんと会っているのだとか。

レース後の打ち上げの付き合いで
かなりのお酒を飲んだ武豊さんを
美馬玲子さんが介抱する姿も
友人知人から見られていたようです。

武豊さんが東京遠征に使う高級ホテルは
六本木と決まっていて、
そこは美馬玲子さんの自宅マンションの
ほんの数分先にあるのだといいます。

今回の深夜デートも六本木の路上で
目撃されていて、手を握り合っていたそうです。

その後、タクシーで移動したおふたりは、
麻生十番のドラッグストアで買い物を済ませ、
武豊さんが定宿しているホテルの方へ向かったようです。



[[これって浮気デート?]]



武豊さんは妻帯者で、この日の一週間後に
「豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~』(テレビ朝日系)で
奥さんの佐野量子さんと共演しています。

その番組では、京都内の豪邸で
武豊さん夫婦のラブラブぶりが放送されていたそうです。

浮気の「う」の字も感じさせません。

どちらが本当の武豊さんなんでしょう?
というかそもそもデートだったんでしょうか?

武豊さん本人は、
たくさんの競馬関係の知人の1人だと否定していて、
美馬玲子さんの所属事務所からも、
この日は武豊さんの300勝のお祝いに駆けつけただけ、
他の人も交えて顔を合わせているとのことでした。


300勝の快挙の翌々日ということもあって
聞いてみると、あぁそうなんだと納得してしまいそうです。

タクシーの時に握っていた手も、
降りるときに手を差し出していたのだとすると、
武豊さん紳士だなぁと思えますが、
乗る前だとしたら・・・?(笑)

偉業を達成したことで多忙を極めたがために
東京遠征内で友人たちと会える時間が
深夜にしかなかったというのが真相なのかもしれません。
大人気騎手というのも、本当に大変なお仕事ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。