SSブログ

DAIGOと北川景子が結婚!プロポーズはどこで?熱愛画像も公開 [エンタメ]

20141126-00000143-spnannex-000-view.jpg

芸能界の結婚ラッシュが止まりません。

今度は、竹下登元首相の孫で人気ロック歌手のDAIGOさん
女優の北川景子さんが2016年1月に結婚することを発表したそうです!

またもや大型カップルが結婚ですよ。

どうしちゃったんでしょうね、芸能界(笑)




スポンサーリンク








[[DAIGOさんと北川さんが出会ったきっかけは?]]

二人の出会いは、2011年に北川さんが主演していたTBS系ドラマ
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」にて、DAIGOさんがゲスト出演したことなのだとか。

ですが、実際親密になっていったのは、バラエティー番組「火曜サプライズ」にて
共演・再会したときなのだそうです。

DAIGOさんの持ちネタである独特の略語に大ウケした北川さんが、
それをきっかけに意気投合して、ロケ現場で連絡先を交換したのだと言われています。

b222b8b8-s.png




[[DAIGOさんと北川さんに対する熱愛報道]]

2015年3月初旬、東京六本木の大型書店内にて、
DAIGOさんと北川さんが寄り添っているところが目撃されています。

この日の二人はどこへ行くにも密着していて、雑誌を立ち読みしているDAIGOさんに対して
北川さんが後ろからギュッとハグをするなど、ふたりの世界に入り込んでいるようだったと、
居合わせたお客さんは言っていました。


また、DAIGOさんと北川さんがペアリングを左薬指につけていることも話題となり
結婚間近?と期待されていました。

m_image7_thumb.jpg


前髪パッツン好きのDAIGOさんのためにパッツンにしたこともあるみたいですよ。

20150902_kitagawakeiko_09-300x225.jpeg




[[DAIGOさんと北川さん破局の噂が流れる]]

インターネット内で、二人が破局したのではないか?という噂が
耐えることはありませんでした。

お二人の家柄の違いだとか、北川さんの過去の熱愛が関係しているだとか、
DAIGOさんがチャリティーマラソンでリタイアしたら破局するだとか、

噂どころか、別れてほしいと言わんばかりのものも混ざっていました(笑)

実際、破局報道がメディアに流れることはなく、完全に噂レベルのものでした。
DAIGOさんと北川さんの人気の高さがこの噂を作ったのかもしれないですね。




[[結婚を決定づけた出来事とは]]

DAIGOさんは8月22日に北川さんにプロポーズをしたそうです。

そう、その日は日テレ系の「24時間テレビ」100キロチャリティーマラソンに挑戦し、

見事完走したその日なんです。

そしてその日8月22日は北川さんの誕生日でした。

マラソンを完走したその直後に北川さんに誕生日のお祝いプロポーズをして、

それを受けた北川さんは、感動しながら承諾したようです

大きな壁に挑戦して乗り越えてになったところでプロポーズですよ。

そりゃ、北川さんも一発OKですよね(笑)



こうして通して見てみると、公私ともに熱々で、
それを隠すこともなく結婚にまで一直線だったようです。
このまま何事もなく、来年の結婚まで突き進んで欲しいですね。

ちょっと早いですが、
DAIGOさん、北川景子さん、ご結婚おめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。